ありがとう(*^o^*)

  • 川守田理恵 公式ブログ/ありがとう(*^o^*) 画像1
  • 川守田理恵 公式ブログ/ありがとう(*^o^*) 画像2
昨日の日記にいいね!やコメントくれた方ありがとうございますッ



少し前ですが、「HOKUDEN×札幌美少女図鑑」の撮影がありました


見てくれた方いますか


スタッフさんがたくさんいてびっくりしましたが、めぐみチャンりおチャンと一緒にとっても楽しく撮影できました



今回はIHクッキングヒーターを使っての撮影でしたが、とっても便利なんですッ


火を使わないので安全だし、私の1番のオススメポイントはテーブル等に移動して使える所です



みんなでお鍋なんかいいですよね〜


撮影中の写真と、めぐみチャンりおチャンとの写真です(・o・)ノ
2人とも美人さんでした〜



こんな感じでたくさん更新していくので見に来てくださいねッ(≧∇≦)