びっくりするくらい久しぶりです。

  • 川俣あゆみ 公式ブログ/びっくりするくらい久しぶりです。 画像1
  • 川俣あゆみ 公式ブログ/びっくりするくらい久しぶりです。 画像2
  • 川俣あゆみ 公式ブログ/びっくりするくらい久しぶりです。 画像3
どーも!

大変ご無沙汰してます


生きていまーす( ´ ▽ ` )ノ


書くこと書きたいこと大量にあったけど、もはや何からかいていいのかわからないの

新たら感じで最近の写真


最近の休日の過ごし方。
プール行くか、公園へ行く!
が流行ってます(=´∀`)人(´∀`=)



夏待ってました!!

なのにもう夏どっかいっちゃった??(´・_・`)


でもまだまだ夏気分でいきたいので
ネイルも夏仕様にしましたよん(((o(*゚▽゚*)o)))




的なかんじで近況報告でした!

ちょいちょい更新するね♪( ´▽`)
そしてみなさん体調にきをつけて★★



iPhoneからの投稿