映画批評★


ちょりーす。





このドレスかわいーよね


先日のウェディングの時のだよーん。


この前みた映画の感想を述べてみようと思います。

まずサヨナライツカ。
先に小説を読んでたので、
バンコクの街並みとか、描写が美しくて
こうゆう風景をきれいに、でも切なく写してるのって韓国映画っぽいなーとか
思いました。

内容は後半から小説と違ってちょっとうーんてかんじ。
小説は泣きながら一気によんだので、、



でもミポリン美しい!!
西島さんセクシー!!

男のひとはおもしろくない映画だと思います



もうひとつは、それでも恋するバルセロナ。

これはねーー
映画館で見なくてよかった笑

スカヨハもペネロペも
バルセロナの雰囲気も全部素敵なんだけど、

内容が。


みーんなしてなんで同じ男を好きになるの?笑

エンディングが尻窄みだった。
あと10分しかないけど、こんなに話ひっぱって
どーやってオチつけるんだろ、、みたいな


これも男性は好まない作品だろーな。笑


女性が好みそうな2作品みたから
次はアウトレイジでもみよっかな( ´ ▽ ` )ノ

あれ見たかったんだよねー



みなさんもおすすめ映画あったら教えて下さい!

SF、アクション、ホラー系以外で