43歳になりました

  • 川久保秀一 公式ブログ/ 43歳になりました 画像1
本日2/9、不肖川久保、齢43にあいなりました(^ ^;
未明から沢山の祝辞も頂戴し、大変ありがたく受け止めております。

いわゆる“厄年”はこれで終わったことになりますが、今朝は、電気のあまりついていない地下豪みたいなところで「糖尿病の疑いがあるからインシュリン打っといたよ!」と、会ったこともない看護師らしき女性に言われて目が覚めました。
ナンナンでしょ…(> <)

今日は1日明日のライブの支度をしていました。今しがた一人復習を終えたところで、これから荷造りといったところです。
23歳のとき、僕がアーティストとして世の中にデビューしました。20年たっての明日のライブは、音楽人として成人となった初のライブといったところでしょうか(笑)
色々なことがまだまだだし、これといった名刺になるようなヒット曲もない僕ですが、昨今は何がヒット曲なのかもよくわからない感じも正直していて、そういった意味では“いい歌を歌い続ける”という点だけをブレずに邁進すべし、というのが僕の形なのかなぁと思っています。

明日はNORAさん、そして楠瀬誠志郎さんはじめ、素晴らしい大ベテランミュージシャンに囲まれてのライブとなります。必ずや素敵な夜に、「音楽って、歌っていいな!」と思っていただけるようなライブにする所存です。
それぞれにお忙しいとは思いますが、是非足を運んでいただければと思います。

今日からまた、どうぞよろしくお願いします。

生誕43年の日の挨拶にかえて(^ ^;