江ノ島ライブ'13

  • 川久保秀一 公式ブログ/江ノ島ライブ'13 画像1
  • 川久保秀一 公式ブログ/江ノ島ライブ'13 画像2
  • 川久保秀一 公式ブログ/江ノ島ライブ'13 画像3
ということで江ノ島ライブ、やってきました♪
三連休ど真ん中、江ノ島は7年に1度の大祭、そしてPカンの夏日よりの三拍子揃った江ノ島は、それはそれはすごい人出でした。渋滞を警戒して朝7時に出たんですが、ほぼいつもと変わらない感じの9時には着いてしまったので、「思ったより混んでないのかな?」なんて思ったりもしましたが、その後から大変だったようです。

そんな昼間のにぎやかさがダウンし始めた、夕方5時半に開演。最初は地元の奥様バンド、湘南ジャンクの皆さんがオープニングアクトを努めて下さいました。すごく楽しんでやられてる姿が、何だか見ていて幸せな気持ちになっちゃいました(^ ^)

そして6時、いよいよ僕の出番。
曲目はこんな感じでした。

1.マイルストーン
2.目醒めればBlue
3.QUEST
4.Whisper
5.近況
6.幸せのしっぽ
7.雨が見たいと君が言って
8.まるであの頃のLovesong
9.パッセンジャー
10.クロッカス
11.君と僕の宇宙
12.さぁ
13.ひとつずつ

E.C.
14.渚丸の歌(弾語り)
15.M-78
16.ふたりのBirthday

「パッセンジャー」〜「さぁ」の4曲は、いつも一緒にこちらで釣りをしているサックス竹野さん、トランペット佐久間さんに参加していただき、ひときわゴージャス迫力マウンテンマウンテンな演奏でお届け。
ただでさえ僕はこのバンドの皆さんで歌ってるときは、それだけで楽しいんですが、お二人が入ったらさらにそれがアップしちゃいました!一度うまいもの食っちゃうとなかなか落とせなくなるのが常なので、この先がある意味コワイ・・・(^ ^;

でも何よりも、会場にいらして下さった皆さんが楽しんで下さったようで、それがとても嬉しくまた一安心でした。様々な選択肢の中から僕のライブをチョイスして下さったわけですからねぇ。とにかくそれを念頭に置きつつ、精一杯やったつもりです。
ご来場下さった皆さん、本当にありがとうございました。また是非聞きに来て下さいね。

取り急ぎのライブレポでした♪