さぁ始めま〜す♪

  • 川久保秀一 公式ブログ/さぁ始めま〜す♪ 画像1
3/1になりましたね。3/1と言えば東京都等は渓流釣りの解禁日でした。昔は寒い中行ったなぁ〜(^ ^)世の中的には年度末のまとめの慌ただしさと、年度始めの準備の慌ただしさに追われる方が多いのでしょうか。
さてキリのいい今日、いくつか決まってる4月からの僕のスケジュールをお知らせします。


【ラジオ】
むさしのFM(78.2MHz)4/6(土)スタート!
毎週土曜13時〜15時「川久保秀一ののSaturday Music Flow」
http://www.musashino-fm.co.jp/
※スマートフォン(要専用アプリ)サイマルラジオを通じてパソコンインターネットでも聞けます。

【LIVE】
5/26(日)M.Studioライブホール
詳細未定
http://www.mare-co.jp/access/acces...

7/14(日)虎丸座(片瀬江ノ島)
詳細未定
http://www.toramaru.net/

【芝居】
グループK公演「笑う警官」
6/18(火)〜23(日)
会場:笹塚ファクトリー
出演:香川耕二、大塚明夫、森岡弘一郎、水戸部千希己、里村孝雄、新藤則夫、白玉麻規子、川久保秀一他


昨日ちょっと嫌なニュースで話題にはなってしまいましたが、今度は吉祥寺のFM局、むさしのFMで毎週土曜の生放送を担当します。内容は今スタッフの方と詰めているところです。
なお番組自体は13時からですが、12時〜13時のニュースや交通情報なども僕が担当する予定です。
サテライトスタジオではないのですが、ネットを通じて世界中で聞けますので、是非聞いてメッセージ送って下さいね。4/6(土)が一回目となります。

ライブもとりあえず2本決まっています。
5/26は師匠の桐ヶ谷仁さんとやる予定です。7/14は夏目前の江ノ島。日曜日だし連休中日なのでお出かけいただきやすいかなぁと思いますので、是非今から手帳に書き込んでおいて下さいね。

そしてまたお芝居に出ることになりました。
昨年グループ虎というところの公演で上演した演目ですが、今回はあれに出ていた役者の香川耕二さんが主宰しているチームによるもので、台本もキャストもガラリと変えて、だいぶ違う見せ方になるそうです。
香川さん、森岡さん、水戸部さんはグループ虎のでも出演されていましたが、今回はそれぞれ全く違う役だそうです。
そして注目すべきは僕の役どころ。前回は芝居本編には関わらない、オープニング10分くらいのプロローグ芝居で、名前も「或る男」というだけの謎めいたピアノ弾きでしたが、今回はちゃんと主要キャストで登場します。ということで、かなり本格的な役者をやります。
そうそう、大塚明夫さんも出演されますが、あの海外ドラマ「新STAR TREK」のライカーの声だったり、沈黙シリーズの映画のスティーブン・セガールだったり、アニメのブラックジャックのブラックジャック先生の声をやったりしている方です。

といった感じで4月から走りだします。
どうぞよろしくお願いします。

 
  • コメント(全1件)
  • 衣里 
    3/1 12:47

    今日から3月ですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)