種まき

  • 川久保秀一 公式ブログ/種まき 画像1
2月になりました。こないだお正月だった気もしますが、「まだ2月?」という感じもしています。と言うのもこの時期放送局関係は、春の改編に向ってオーディションの時期で、レギュラーゲットを狙うべく、喋り手等は結構戦々恐々としているのです。
僕も昨年末12月くらいから、色々資料を作ったり、企画を考えて提案したりと色々やっておりました。
そんなわけで、ここのところ頭の中はずっと春をイメージしているので、「まだ2月?」という感じが結構したりするわけであります。

少しずつ結果も出て来たりしています。嬉しいものもありますよ!(^ ^)まだちょっと発表は控えますけどね。
これでライブ等、音楽活動の準備にもようやく腰を入れられそうです。

そうそう、今日は事務所の後輩に「そろそろ職業漁師って書いちゃえばいいんじゃないですか〜?」とジョークを言われました。まぁそれで生計立ててるわけじゃないけど、確かに美味しい魚が食べたくなると、補給するかの如く釣りに行ってるような・・・(^ ^;
ファンの方等からも、釣った魚をライブ会場で販売するとか食べられるようにするのはどうか?といったご提案をいただいておりますが、まぁその前にCD買って下さい(^m^)

てなわけで本厄突入カウントダウンが始まった、2/1の川久保でした。