リハでした♪

  • 川久保秀一 公式ブログ/リハでした♪ 画像1
  • 川久保秀一 公式ブログ/リハでした♪ 画像2
  • 川久保秀一 公式ブログ/リハでした♪ 画像3
昨夜はAOYAMA音楽倶楽部のリハーサル。夜の7時頃から集まり始めて12時半くらいまでみっちりやりました。

今回は久しぶりにギター渡辺具義君も参加してくれています。
やっぱりツインギターはいいですねぇ。「僕が弾かなくていいから」とかいうことではなく(笑)、躍動感、立体感とかの迫力がすごく増してきます。

8時半頃から杉山清貴さんが登場。僕は杉山さんとコーラスの木戸さんの間に座りつつ一緒に歌っていたんですが、考えてみたらCDやテレビで聞いていた本物に挟まれていたということで、改めてワォー!でした(^ ^;

Rieちゃんは9時頃やってきたんですが、当然まだ杉山さんブロックのリハ中。でも「本物だ!」と当たり前なんだけど感激しながら思わずニンマリで聞いていたとのことでした。
杉山さんの後はRieちゃん曲。RieちゃんがLet it goというグループにいた頃、ポカリスエットのCM曲で「200倍の夢」という曲が沢山流れていて、聞き覚えのある方も沢山いらっしゃると思いますが、ギターのお二人はかなり忠実にオリジナルのフレーズをコピーして下さってて、Rieちゃん的には「当時のことをすごく思い出した」なんて言っておられました。

ありがたいことにチケットは完売となってしまいました。見に来て下さる方に十二分にお楽しみいただけるよう、これから復習しま〜す♪(^ ^)