プロモーション活動

  • 川久保秀一 公式ブログ/プロモーション活動 画像1
  • 川久保秀一 公式ブログ/プロモーション活動 画像2
  • 川久保秀一 公式ブログ/プロモーション活動 画像3
ということで今週は「AOYAMA音楽倶楽部vol.5〜あのCMの曲〜」のプロモーション活動をしてまいりました。

まずは6(日)は吉祥寺にあるコミュニティFM局、むさしのFMへ。
パーソナリティの宮原さん、もっと僕のことをあれこれ聞き出してみたいとおっしゃって下さいました。興味を持っていただけるのはありがたいことです。20分程の出演時間はあっという間でした。

そして8(火)は我がタイムリーオフィスのUst番組「タイムリー六本木TV」へ。
MC早瀬さん担当のこの番組、多分僕が一番ゲスト回数が多いと思われます(^ ^;
新年1回目ということもあり、Rieちゃんを誘っての出演。Rieちゃんをまっすぐ見れない早瀬さんがとってもお茶目でした(^m^)
こちらは以下で見れます。
http://www.ustream.tv/channel/time...

そして今夜はライブ会場のマンダラが経営するスタジオから放送のUst番組「紅月ノリコのmusica da leda」へ。
場所がスタジオだけあって、大変素晴らしい環境で生演奏もできるということで、Rie & Qoonieの新曲「あのね〜青色の傘〜」、僕の「M-78」、そしてカバーで福耳「星のかけらを探しに行こう...again」を。ちゃんと演奏したのは今年初かも・・・(^ ^;
MC紅月さんは、言葉の随所にギューとかガン!とか擬音が多く、それがまた絵が浮かぶ感じの抜群の使い方で大変勉強になってしまいました。
こちらは後日ライブ部分のみYou Tubeにアップされるそうです。
演奏大丈夫だったかな・・・(^ ^;

ラジオを聞いたり、Ust見て下さった皆さん、本当にありがとうございました!
いただいたメッセージは全部読ませていただきましたよ。嬉しかったです。

さて肝心の「AOYAMA音楽倶楽部vol.5」ですが、おかげさまで昨日チケット完売とさせていただきました。ご購入&ご予約下さった皆さん、誠にありがとうございました
かなりの混雑が予想され、ちょっと窮屈な思いをさせてしまうかもしれませんが、そんなことも忘れてしまうくらい、楽しい時間にすべくしっかり準備していきますね。
もちろん開演して始まるわけですが、開場してからすでに何か始まってるような状況を作ろうと模索しています。
当日券については当日にならないとわからないので、当日直接南青山MANDALAにお電話でお問い合わせ下さいね。(03-5470-0411)

さぁあさってはいよいよリハです。予習しっかりせねば!