千秋楽2本

  • 川久保秀一 公式ブログ/千秋楽2本 画像1
  • 川久保秀一 公式ブログ/千秋楽2本 画像2
  • 川久保秀一 公式ブログ/千秋楽2本 画像3
今日は「笑う警官」「新宿のありふれた夜」の千秋楽でした。両国通いももう10日なんですねぇ。あっという間にここまで来てしまった感じです。
はじめの方と最近の僕とで、ピアノしかり演技しかり、何か成長していってる部分があればいいなぁと思い、努めてはおりますが、何度か見に来て下さってる方とかでないと、自分ではなかなかわからないですね。

「笑う警官」では、女子ダンスチームはかなり妖艶なダンスをします。そんなんでかなりセクシーな衣装と化粧なんですが、今日はようやく一緒に写真を(^ ^;

一方、「新宿のありふれた夜」では暴走族が事件解決の鍵を握ります。ということで暴走族姿の皆さんと撮影。悪そうな顔をしてみましたが、どう見てもギック腰で歩けなくなった僕を、暴走族の女子が助けてくれてるようにしか見えませんね・・・(ToT)。

明日はいよいよ本当に千秋楽。「荒木町ラプソディー」です。
「行くよ!」と言ってくれたのにまだ来てない方々、明日お待ちしています(^m^)
もちろん明日ポっと時間が空いたという方も是非いらして下さい。

【佐々木譲の世界〜夜と弾丸〜】
[期間]11/6(火)〜11/16(金)
[会場]東京・両国シアターX(カイ)
[演目]『笑う警官』『新宿のありふれた夜』『荒木町ラプソディー』
※川久保は全演目に出演します

16(金)14時「荒木町ラプソディー」

[チケット]
前売り自由席4,500円/指定席4,800円
当日自由席5,000円/指定席5,300円
2本券自由席7,500円/指定席8,100円
3本券自由席10,000円/指定席 10,900円
[チケット予約/問い合わせ]
現代制作舎:TEL 03-3482-3383
川久保事務局:21dream@kawakubo.net
※ご予約の際はチケット枚数、ご覧になる日程及び回、そして「川久保のHPを見た」「川久保からメールニュースが来た」等、川久保の名前をお伝え下さい。
※当日受付での精算の場合、万が一当日キャンセルになってしまっても全額頂戴いたしますのでご了承下さい。