ゲストVocal

  • 川久保秀一 公式ブログ/ゲストVocal 画像1
いよいよ今週金曜にワンマンライブが迫ってきました。
皆さんに楽しんでいただけるよう、色々試行錯誤しています。中には僕本人にしかわからない小さな差のものもあろうかと思いますが・・・(^ ^;

さて今回急遽、ゲストvocalということでRieちゃん(http://ameblo.jp/rieblo-june30/)に登場していただくことにしました。
先週リハを行った際にのぞきに来てくれたんですが、「せっかくだから何か一緒に歌いましょうか」ということになりまして、ちょこっとですが登場していただきます。

彼女とは20年来の仲です。僕がプロの切符をつかむことになったオーディションに一緒に出ていました。僕らは彼女たちが優勝すると思っていたんですが、神風が吹いたんですね(笑)。
でもやはり実力のある彼女達はLet it goというグループでデビュー。ポカリスエットのCMソングになったりもしました。
その後紆余曲折を経て、ここのところはSeptemberというグループで活動。昨年の「GORO MATSUI SONG BOOKS」でご一緒させていただきました。そして昨今グループ名をRie & Qoonieと変えて、それぞれのソロ活動を充実させつつ進まれていくとのことです。

そんなRieちゃん、一緒に改まって歌うのは初めてのような気がします。
随分前にカラオケに行ったことがあるような気はしますが・・・(^ ^;

そんなわけで歌姫も登場のワンマンライブ、是非お出かけ下さい。

【ワンマンライブ「ひとつずつ」】
10/12(金)南青山MANDALA
18時半開場、19時半開演
料金:4,000円(1ドリンクつき)
前売り/予約:南青山MANDALA店頭、e+、及び21dream@kawakubo.netにて
演奏:永島広(Gt)、菊池真義(Gt)、明石敏子(keyb.)、木戸やすひろ(Cho.)、堀江いちろう(Bass)、田中徹(Drums)