リハしてきました♪

  • 川久保秀一 公式ブログ/リハしてきました♪ 画像1
  • 川久保秀一 公式ブログ/リハしてきました♪ 画像2
  • 川久保秀一 公式ブログ/リハしてきました♪ 画像3
ようやく本日、12(金)のワンマンライブのリハをしてきました!
今年は1月の東京タワーライブに始まり、その後AOYAMA音楽倶楽部等、わりとイベント色が強い感じでずっと来ちゃってましたが、今回はガッツリ僕のオリジナル曲で、気兼ねなく自分の音楽をやるライブということで、ある意味ノビノビ、ある意味真剣勝負な感じで準備しています。

今回もベテラン勢に囲まれての演奏で、歌っていても大変楽しいのです。どの人がどんなフレーズを出してくるかとか、結構聞いてるんですね。ここかしこで僕の楽曲や歌をよりドラマティックになるようにと言えばわかりやすいでしょうか、そんな音が沢山聞こえます。

ギターの永島さんは、夏の江ノ島ライブから今回2回目ですが、今回はエレキギター1本でお願いしました。
ご自身のバンドではプログレとかやっていて、エレキは多々使用されてるようなんですが、僕が見る永島さんはいつもアコギだったので、大変ワクワクしながら今日を迎えました。

いやいや、大人ロックな感じで素敵な音色です(^ ^)/
リハの雰囲気をちょこっとアップしたので、是非ご覧になって下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=t4T...

今回はわりとマイナーチューンの曲が多めで、切ない感じで秋の夜を彩ってみようと思っています。
金曜の夜ということで、まだ予定が見えない方も多々いらっしゃるかと思いますが、是非お出かけいただければと思います。

【ワンマンライブ「ひとつずつ」】
10/12(金)南青山MANDALA
18時半開場、19時半開演
料金:4,000円(1ドリンクつき)
前売り/予約:南青山MANDALA店頭、e+、及び 21dream@kawakubo.netにて
演奏:永島広(Gt)、菊池真義(Gt)、明石敏子(keyb.)、木戸やすひろ(Cho.)、堀江いちろう(Bass)、田中徹(Drums)