江ノ島ライブでした♪

  • 川久保秀一 公式ブログ/江ノ島ライブでした♪ 画像1
  • 川久保秀一 公式ブログ/江ノ島ライブでした♪ 画像2
  • 川久保秀一 公式ブログ/江ノ島ライブでした♪ 画像3
昨夜は初の江ノ島ライブでした。ほぼ釣りでしか行かない江ノ島ですが(笑)、昨日は釣り竿をギターに変えてしっかり歌ってきました(^ ^)
幸い大勢の方にお越しいただき、大変あたたかい空気のライブになりました。ご来場下さった皆さん、本当にありがとうございました。

昼過ぎには江ノ島入りしたんですが、あまりにいい天気だし、海水浴客は大勢いるし、釣り船は出払ってるしで気もそぞろ・・・。リハは当然まだ太陽がばっちり出てる時間だったわけですが、眺めが抜群の会場だけに、そのまま窓から海に向ってダイブしたくなる感じでした(^ ^;

そしてほぼ定刻の19時、僕が前説をしまして、オープニングアクトのLIPSのステージ
KISSのコピーバンドだけあって、ロックロックでございました!
ちなみにボーカルの北村治之さんは、江ノ島の老舗釣り船「でいとう丸」の船長さんです。そう、今回は釣りつながりでオープニングをお願いしました。

そして19時半頃から僕のライブがスタートしました。

【セットリスト】
1.さぁ
2.花火
3.体温
4.めらんこりあ
5.胸いっぱいの夏(TWO of US)
6.MERRY X'MAS IN SUMMER(KUWATA BAND)
7.Blue Planet
8.サマー・ヌーン
9.千倉サンシャイン
10.A.I.
11.M-78
12.ひとつずつ
E.C.1.夏の終わり(TWO of US)
E.C.2.君は生きている

夏だし海辺だしということで、歌詞にその辺の言葉が入ってる曲が結構多めだったでしょうか。
ちなみにKUWATA BANDの「MERRY X'MAS IN SUMMER」は、僕が中学2年生のときに流行した曲で、大変好きな楽曲です。歌詞にエボシ岩とか江ノ島界隈が沢山出てくるので、今回は敬意を表してカバーしてみました。

お客さんも陽気な方が多く、積極的にステージに声をかけて下さったり、質問して下さったりと、おかげ様でとってもいい空気になったと思います。

さぁ次は10/12(金)の南青山MANDALAでのワンマンライブです。
今度はどんな風にしましょうかね。今回来られなかった方も是非予定空けておいて下さいませ!

 
  • コメント(全1件)
  • みーこ 
    8/21 17:16

    楽しい時間はあっという間過ぎてしまうものなのです

    昨夜は、夢で会えるかと思いきや夢を覚えてませんでした(笑)

    次回の10月12日も楽しみにしています


    最近思うこと…どこにメッセージを書こうかなと…


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)