Radi-esta終了♪

  • 川久保秀一 公式ブログ/Radi-esta終了♪ 画像1

ということで、本日をもってエフエムたちかわ「Radi-esta」は終了しました。番組が残って僕だけ終わるなら「卒業」ということになりますが、番組自体終わりなので終了です。
始まればいつか終わりは来るもので、特にこういった番組というのは僕の一存でどうにか左右されるものではないので、残念ですがこれはこれとして、また次の場所を探していくということになります。

それにしても毎日の番組というのは鍛えられたなぁという感じです。
毎日何か話のテーマ、きっかけを決める、ほとんどフリートークだったのでどう転がして行くか、そしてどうまとめていくか。喋りながら編集してクリエイトしてという、色んなことを同時に頭の中でやってたような印象です。
ディレクターがいるわけでもないので、様々な判断も自分でしていかなくてはならないし、また毎日選曲もあったわけです。
まぁあくまで自己評価なので、よそから見たらどうってことないのかもしれませんが・・・。
でもそういうほぼ自分の意志でコントロールできる番組を持てたというのは幸せなことですね。

こういう言い方をすると、ちょっとリスナーさんそっちのけみたいに聞こえちゃうかもしれませんが、聞いて下さった皆さんへの感謝と敬意は十二分にみなぎっているので、その点はどうか疑わないで下さい!本当にありがとうございました。

来週からは「タチカラ」という新番組が15時〜17時でスタートします。今度はパーソナリティは日替わりです。僕は金曜日を担当させていただくことになりました。
今度はちょっと今までとは勝手が違ってくると思われますが、またそれも新しいフィールドということで邁進していこうと思います。
今後とも宜しくお願いします!

 
  • コメント(全1件)
  • みーこ 
    3/31 13:35

    毎日はやはり大変ですよね
    疲れ様でした
    曜日は3時までパートと6時からバドミントンでも行っちゃうかも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)