東京タワーでライブ

  • 川久保秀一 公式ブログ/東京タワーでライブ 画像1
  • 川久保秀一 公式ブログ/東京タワーでライブ 画像2
  • 川久保秀一 公式ブログ/東京タワーでライブ 画像3
ということで昨日は東京タワー大展望台でライブをしてきました。
開演前には横殴りの雪が降ってきたりで仰天でしたが、ライブの時間には天気も落ち着いて、素敵な夜景を眼下に見ながらのライブとなりました。

<1st>
1.クロッカス
2.Pain
3.How Deep Is Your Love(ビージーズ)
4.恋の予感(安全地帯)
5.目醒めればBlue
6.M-78
7.君は生きている

<2nd>
1.クロッカス
2.Pain
3.Honesty(ビリー・ジョエル)
4.恋の予感(安全地帯)
5.目醒めればBlue
6.M-78
7.君は生きている

ビージーズはTWO of US時代に一度やったことがあって、その頃を思い出しつつ木戸さんに素敵にハモっていただきつつの演奏でした。
ビリー・ジョエルは今回初でしたね。予想以上に言葉の歌い回しが難しくてちょっと手こずりましたが、本番はうまくいったかな(^ ^;

夜の東京タワー、実に素敵でした。なかなか行く機会がないかと思います。僕も今回初めてだったんですが、あんなに素敵に東京の街を一望できるなんて!と、ホントに感激です。
そこでのライブというのも実に素敵なシチュエーションで、あれは是非またやらせていただきたい、そんな気持ちになりました。

東京タワーだけに外国人の方も多く、カップルももちろん多く、会社帰りの若者もいたりしてとっても盛り上がりました。聞いて下さった皆さん、本当にありがとうございました。

次のライブはいよいよAOYAMA音楽倶楽部vol.3です。
譜面作ってまーすナウ〜♪是非来て下さい♪

【AOYAMA音楽倶楽部vol.3】
〜川久保秀一生誕40周年記念〜「40年くらい前の音楽って?」
2/15(水)南青山MANDALA
OPEN 18:30 START 19:30
全席自由4,000円(1ドリンクつき)
出演:川久保秀一、カズン、木根尚登
演奏:渡辺具義(Gt)、菊池真義(Gt)、堀江いちろう(Ba)、明石敏子(Keyb)、木戸やすひろ(Cho)、田中徹(Drums)
(問)南青山MANDALA 03-5474-0411
※チケットは1/13(金)より21dream@kawakubo.netでの予約、南青山MANDALAでの店頭販売、e+による販売となります。
※ご案内はチケットをお持ちの方からとなります。(18時より予約分チケット引き換え開始)
※立ち見になる可能性もございます。

川久保が主催するライブイベントの第三弾。今回は川久保が2月で40才になるということで、40年くらい前の音楽はどんなものがあったのか、洋楽、邦楽の両面から、素敵なゲストとともに奏でて行きます。

AOYAMA音楽倶楽部HP
http://www.kawakubo.net/aoyama

※Photo By M.Shidara

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)