カズン♪

  • 川久保秀一 公式ブログ/カズン♪ 画像1
昨日はカズンの古賀いずみさんと漆戸ひろし君と、AOYAMA音楽倶楽部の打ち合わせをしてきました。お二人とはラジオのゲストに来ていただいてるし、ソニー時代もほぼ重なってるせいか、ずいぶん前から知り合いのような気になってしまってる厚かましい僕ですが(^ ^;、ゆっくり話すのはこれが初めてだったんですねぇ。意外でした(笑)。

打ち合わせはカズンブロックの曲をどうするか。
今回カズンには洋楽中心に40年くらい前の曲をやっていただくということで、リストをもとにああでもこうでもないと話しつつ、当然脱線して昔話も多々。
カズンと言えば「冬のファンタジー」で皆さんご存知だと思いますが、ビールのCMで使われて、そのCMのコンペにも僕のいたTWO of USも出していたんです。つまりカズンに負けたのね(笑)。
そんなわけであっという間に2時間程経過しちゃいました。

しかし決めることはばっちり決めましたよ!「知ってる知ってる!!!」という'70年代初期のヒット曲もふんだんでお届けするライブになります。平日でなかなか予定が見えにくいかと思いますが、是非パパっと仕事を片付けていらして下さい。

【AOYAMA音楽倶楽部vol.3】
〜川久保秀一生誕40周年記念〜「40年くらい前の音楽って?」
2/15(水)南青山MANDALA
OPEN 18:30 START 19:30
全席自由4,000円(1ドリンクつき)
出演:川久保秀一、カズン、木根尚登
演奏:渡辺具義(Gt)、菊池真義(Gt)、堀江いちろう(Ba)、明石敏子(Keyb)、木戸やすひろ(Cho)、田中徹(Drums)
(問)南青山MANDALA 03-5474-0411
※チケットは1/13(金)より21dream@kawakubo.netでの予約、南青山MANDALAでの店頭販売、e+による販売となります。
※ご案内はチケットをお持ちの方からとなります。(18時より予約分チケット引き換え開始)
※立ち見になる可能性もございます。

川久保が主催するライブイベントの第三弾。今回は川久保が2月で40才になるということで、40年くらい前の音楽はどんなものがあったのか、洋楽、邦楽の両面から、素敵なゲストとともに奏でて行きます。

AOYAMA音楽倶楽部HP
http://www.kawakubo.net/aoyama