今年もお世話になりました

  • 川久保秀一 公式ブログ/今年もお世話になりました 画像1
  • 川久保秀一 公式ブログ/今年もお世話になりました 画像2
  • 川久保秀一 公式ブログ/今年もお世話になりました 画像3
ついに今年も終わりますね。今一通り家の片付けなども終わってパソコンに向っています。
今日は何だか余裕をもって時間を過ごしてる感じです。なんでかな?(笑)
とりあえずはおとといの年末ライブのレポからいってみますか♪

【校長&教頭の年末ライブ2011】
1.悲しい気持ち(桑田佳祐カバー)
2.さらば愛の日々(桐ヶ谷仁)
3.クロッカス(川久保秀一)
4.Unhappy Day(桐ヶ谷仁)
5.SEK"K"EN=GO(安全地帯カバー)
6.帰りたくなったよ(いきものがかりカバー)
7.君は生きている(川久保秀一)
8.遠い日のときめき(桐ヶ谷仁)
9.幸せのしっぽ(川久保秀一)
10.四ツ谷ゆうまぐれ(桐ヶ谷仁)
11.Happy Birthday(桐ヶ谷仁)
12.M-78(川久保秀一)
13.She Loves You(ビートルズカバー)
14.A.I.(川久保秀一)
15.どんなときも(槇原敬之カバー)
E.C.1.別れの予感(テレサ・テンカバー)
E.C.2.好きさ好きさ好きさ(カーナビーツカバー)
E.C.3.I Just Called To Say I Love You(スティービー・ワンダーカバー)

てな感じで18曲もやってしまいました。
毎年そうなんですが、このライブは“好きなことを喋りながら緩くやる”んですが、今年はその傾向がことさらに強かったような・・・(^ ^;
カバー曲は、お互いに好き勝手に候補を挙げて決めるので、全く持ってトータリティなどありません(笑)。でもそれが良さなんでしょうね。おかげさまで今回で6回目でした。
来年もまたやりますので、今回来られなかった方は是非来年♪

そして一夜明けて昨日は、農家の友人が餅つき大会をするというので行ってきました

一度だけついたことがあるんですが、その時の僕はへっぴり腰もいいとこで、全くもってつけておりませんでした。今回はリベンジでしっかり腰を入れていったところ、バッチリつけましたよ〜ん(^ ^)
ちなみにこのお餅の餅米は、梅雨頃に田植え体験で植えたときのものだそうです。
食べ物のありがたみ、自然のありがたみをまた感じる一日となりました。

お正月はちょっとのんびりしようかと思っています。
釣りはどっかで行くかな・・・(^ ^;
新年は4(水)から仕事再開です。まずはエフエムたちかわ「Radi-esta」ですね。
そして1/25(水)は東京タワーでライブをします。
http://www.tokyotower.co.jp/333/04...

ぞして2/9に不惑の歳を迎え、2/15(水)はその記念もかねて、1年ぶりの「AOYAMA音楽倶楽部」。今回は僕の生まれた40年くらい前、つまり70年代初頭の音楽のカバーを沢山交えていきます。
先日木根サンにお会いしたところ、「フォークでしょ?任してー!!得意分野だから〜♪」とおっしゃってました。
カズンの漆戸君は「キャロキンとかカーペンターズとか?大丈夫大丈夫。ディープ・パープルとかもやっちゃう?(笑)」とか言ってました。
是非今からスケジュールに入れておいて下さいね。

ということで今年もおつきあいいただきありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいませ♪

 
  • コメント(全1件)
  • みーこ 
    12/31 17:03

    ライブで、カトちゃんの話しをしていましたが、その反対で、ほしのあきでは
    んて私だったら若い人いいけどね
    ちゃんは、やっぱりないか


    今年一年、川ちゃんに元気をたくさん頂きありがとうございました

    来年もよろしくお願いしま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)