プロモーションDay

  • 川久保秀一 公式ブログ/プロモーションDay 画像1
  • 川久保秀一 公式ブログ/プロモーションDay 画像2
  • 川久保秀一 公式ブログ/プロモーションDay 画像3
本日は「風のよせがき」発売日ということで、プロモーションしてきました。
まずはtvk(テレビ神奈川)のお昼のワイド番組「ありがとッ!」。
10時半入りして、打ち合わせしてリハしてメイクしてたらもう12時。番組スタートタイムでした。
12時半になり僕の出番。最初はゲスト用のソファでトークで、神奈川の話題ということでやはり江ノ島沖の海釣りから(笑)。MCの松風さんも尾辻さんも、江ノ島沖でカツオやマグロが釣れるとは思わなかったようでした。
それから大学が横浜だったこと、小学校の先生を目指してたけど音楽に進んでしまったことなどわりと駆け足な感じでした。
ラジオはわりと時間にアバウトで進むんですが、テレビはものすごくそこはきっちりしてるんだなぁと痛感。そこをちゃんと仕切っていくMCのお二人はすごいなぁと感心しちゃいました。
歌は字幕で歌詞も出るということで、ただでさえ生放送のテレビで歌うのが初めてでプレッシャー度が高いところにさらなるプレッシャーが(笑)。でも先月の横浜のライブのことを思い出したり、今日までのいろいろなことを振り返りながらいい感じで歌えたと思っています。
とは言え、我が家はtvkが入らないので録画できずで反省できないのですが・・・(^ ^;

夕方はかわさきFM「かわさきDOWNSTREAM」へ。
こちらは5月に一度お邪魔したし、ラジオということもあって“我がフィールド”な感じでした(^m^)
でも久しぶりにラジオで弾き語りなんぞをして気がします。今日は「M-78」を歌いました♪

twitter等、「見たよ!」「聞いたよ!」という声を沢山寄せていただきました。
ありがとうございました。
「風のよせがき」、とっても思いのつまった素敵なCDになっています。是非お買い求め下さいね。

♪松井五郎プロデュース「風のよせがき」
レーベル:U-CAN
型番:FRCA-1232
価格:¥2,500(税込み)
【収録曲】
未来/September、誰も次の駅を知らない/吉田拓矢、キビタキの羽音/池上ケイ、東京Tower/山本兄妹、心の糸/野沢香苗、はじめまして/チキンガーリックステーキ、白い本/blanca&野上朝生(ウワノソラーズ)、君は生きている/川久保秀一、あなたが鶴を折るとき/荘野ジュリ、方舟を忘れたノア/せきぐちゆき、100年後のヒマワリ/大野靖之、坂道の向こうへ/all friends、風のよせがき/Jin Nakamura
http://www.u-canent.jp/kazenoyoseg...
※各CD店、Amazonなどで購入できます!

【レコ発ワンマンライブ「unbalance」】
10/30(日)南青山MANDALA
開場17時、開演18時
(16時半より予約分のチケット引き換え開始、チケットお持ちの方から順次入場)
チケット:3,800円(1ドリンクつき)
※チケット発売&予約は南青山MANDALA(http://www.mandala.gr.jp/aoyama.htmlおよび21dream@kawakubo.netにて
メンバー(予定):Gt.渡辺具義、Gt.菊池真義、Keyb.明石敏子、Bass堀江いちろう、Cho.木戸やすひろ、Dr.高林カツミ

【「風のよせがき」発売記念ライブ】
11/8(火)原宿ミュージックレストラン「ラドンナ」
http://www.la-donna.jp/
開場18時、開演19時
出演:September、吉田拓矢、池上ケイ、山本兄妹、野沢香苗、blanca&野上朝生 (ウワノソラーズ)、川久保秀一、荘野ジュリ、せきぐちゆき、大野靖之
チケット:3,000円
※チケット予約(ラドンナでの予約は承っておりません) kazenoyosegaki@gmail.com
※予約の際に必ず「川久保のHPを見て」と入れて下さい。
※定員を越えた予約をいただいた場合は抽選とさせていただきます。

 
  • コメント(全1件)
  • みーこ 
    10/20 07:53

    Amazonで頼んでいるので、今日か明日には届くかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)