プロモーション活動

  • 川久保秀一 公式ブログ/プロモーション活動 画像1
  • 川久保秀一 公式ブログ/プロモーション活動 画像2
昨日はプロモーション活動が二つ。
まずはレインボータウンFMでの生放送。あのKATSUMIさんの番組「ミュージック・デリバリーDX」に出演してきました。

KATSUMIさんと言えば「♪Just Tme Girl〜」などヒット曲があるのでご存知の方も多いでしょう。僕にとっては"テレビの中の人”です(笑)。
去年エフエムたちかわにゲストで来て下さったのをきっかけに、ライブを見させてもらったり、メールのやりとりをさせていただいたりで交流させていただいてたんですが、今回は久しぶりの再会。
KATSUMIさん、すっかり夏男の装いでした(^ ^)。でもそのまんま、爽やかであたたかいお人柄が出てる番組でしたねぇ。
サテライトスタジオなので、結構皆さん立ち止まって見て下さってました。サテライトはライブ感があって楽しいね。

その後六本木へ移動。
以前にも出演したことがある、ポッドキャスト番組の収録。
今回もお相手は早瀬敏行さん。

当然CDのプロモーションなので、曲をかけつつお話をするわけですが、早瀬さん、「雨が見たいと君が言って」をかけたら段取りを忘れて聞き入り、ちょっと涙ぐんでおりました(^m^)。何かリンクする思い出があったんでしょうか。
パッと見もトークも"浪速のよう喋るおっちゃん”というスタイルですが、実はとっても優しくて繊細な方のようです。
こちらは6/5(日)からアップされます。是非聞いてみて下さいね。

【ポッドキャストたいむりっすん】
http://timelisten.seesaa.net/