ブルーマンと昌己さん

  • 川久保秀一 公式ブログ/ブルーマンと昌己さん 画像1
  • 川久保秀一 公式ブログ/ブルーマンと昌己さん 画像2
電車に乗ろうとホームで待っていたら、向かいのホームに何やら青い人の群れ!

駅のホームにあるデパートのディスプレイの夏バージョンへの変身中だったようです
いやいやちょっとびっくりしましたがな〜。
しかし春はあっという間に過ぎて夏に向かっているという証。
そういえば本物のブルーマンのショーは見に行ってないな・・・(^ ^;

そして電車に揺られ向かった先は半蔵門にあるT-FM。
ここの4Fにコミュニティ局向け中心の放送局、Music Birdがあって、今日はそこでゲストとして出演。番組パーソナリティは・・・

井上昌己さん!

いやいや今日も美しかった〜(#^ ^#)
お会いするのは年末に忘年会したとき以来でした。
僕がゲストをお迎えして放送というのが大半で、昌己さんも僕の番組にゲストで来て下さっていたので、今日は逆バージョンで僕的にはかなり新鮮でした。時間配分とか展開とかあまり気にしないで喋れるって、いいですねぇ〜(笑)。
内容はもちろん6/1リリースの「unbalance」中心に。
放送は今週末、22(日)です!是非聞いてみて下さい。

FM Music Bird
井上昌己のprecious moment
15時半〜15時55分

*************************************
3rd Album「unbalance」6/1発売!
レーベル:Big Luck Records
型番:ECOS-2004
価格:2,100円(税込み)
【収録曲】
パッセンジャー、M-78、雨が見たいと君が言って、ハラグロ、千倉サンシャイン、RADIO ON TOWN、目醒めればBlue、幸せのしっぽ、21st Century Dream
【予約特典】ラジオ番組風「アンバランス・ゾーンへようこそ」収録のCDつき
※各CD店、Amazonなどで予約受付中!

CD発売記念ミニライブ
6/4(土)立川南口AreAreA2ラーメンスクエア
13時、19時、20時(各30分程)
入場無料