年末ライブ2010

  • 川久保秀一 公式ブログ/年末ライブ2010 画像1
  • 川久保秀一 公式ブログ/年末ライブ2010 画像2
  • 川久保秀一 公式ブログ/年末ライブ2010 画像3
ということで、昨日おかげ様で盛況のうちに年末ライブを終える事ができました!
三重や長野など遠方より来て下さった方もいて、本当にありがたい音楽忘年会となりました。
ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

今回はちょっとカバーが多めで、曲数も全17曲と多い上に、いつものように筋書きのないトークが重なったため、2時間20分程のライブ。もっと流れを整えていかねばと思う反面、年末ライブはこれでいいのかもと、自分を甘やかす心も・・・(^ ^;
トイレ我慢したり、途中イライラしちゃった方がいらしたらごめんなさいですm(_ _)m

【セットリスト】
【2010年末ライブ】
1.クリスマスキャロルの頃には/稲垣潤一
2.Blue Planet/川久保秀一
3.暮れ色の媚薬/桐ヶ谷仁
4.あの頃のまま/ブレッド&バター
5.美しすぎて/ガロ
6.また君に恋してる/ビリー・バンバン
7.Merry Christmas/TWO of US
8.Happy Birthday/桐ヶ谷仁
9.ハラグロ/川久保秀一
10.遠い日のときめき/桐ヶ谷仁
11.涙のキッス/サザンオールスターズ
12.四ッ谷ゆうまぐれ/桐ヶ谷仁
13.Pain/川久保秀一
14.瞳を閉じて/荒井由実
E.C.1.Yes-No/オフコース
E.C.2.銀色のピストル/安全地帯
E.C.3.雨のステイション/荒井由実

アンコールは卯年に向かって、うさぎカチューシャで登場してみました(^ ^;

お越し下さった皆さん、一様に楽しんでいって下さったようで、こちらとしても胸を撫で下ろしております。
そして今年もやはり、「音楽は素晴らしい」と改めて思う年の瀬なのでした〜♪

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)