西武ライオンズエイド〜♪

  • 川久保秀一 公式ブログ/西武ライオンズエイド〜♪ 画像1
  • 川久保秀一 公式ブログ/西武ライオンズエイド〜♪ 画像2
  • 川久保秀一 公式ブログ/西武ライオンズエイド〜♪ 画像3
ということで、今日はラジオ終了後、西武ドームへファン感謝イベントに行ってきました。

到着したらちょうどオープニングセレモニーが終わったところで、選手たちがレッドカーペットを歩いて各イベントブースへ散っていくところでした。
周りにならって菊池雄星選手激写!

おかわり君激写!

監督&工藤選手のトークショー激写!
工藤さんはこれでライオンズを去るとの事。ちょっと残念・・・。

とにかくものすごい人で、歩いていると各イベントブースを移動する選手にもすれ違ったりで大興奮でした。僕でもそのくらい興奮するので、あれはファンの人にはたまらないでしょうねぇ。

そしていつもコーナーで対応してくれるスタッフの皆さんを探すもなかなか見つからず、ようやっと高木大成さんに遭遇。12月にスタジオ生出演していただける約束を取り付けました!(^ ^)v
来年こそは優勝だ!