松井五郎さん来る

  • 川久保秀一 公式ブログ/松井五郎さん来る 画像1
おとといラジオに作詞家の松井五郎さんが来てくれました。
安全地帯で音楽にハマっていった僕にしたら、神様みたいな人です。
プライベートでもお会いする機会を設けていただきましたが、こういった形でお話しできるのはまた光栄なことでした。松井さん、あまりこういった表に出てくることはないですからね。

今までCD等になった楽曲は2500曲くらい。作詞は音源を聞いてだいたい2,3時間でやってしまうそうです。
単にスキルの問題でなく、「一体松井さんの中はどういう成分で構成されてるんだろうか?」と改めて思ってしまいましたが、まぁそこが凡人とは違う由縁ですよね。

発売間もない曲や未発売のものなど色々音源も持って来て下さり、同じクリエーターとして僕と向き合って下さった松井さんに改めて感謝ですm(_ _)m