AOYAMA音楽倶楽部、無事終わりました!

  • 川久保秀一 公式ブログ/AOYAMA音楽倶楽部、無事終わりました! 画像1
  • 川久保秀一 公式ブログ/AOYAMA音楽倶楽部、無事終わりました! 画像2
  • 川久保秀一 公式ブログ/AOYAMA音楽倶楽部、無事終わりました! 画像3
昨日AOYAMA音楽倶楽部、おかげ様で大盛況で幕を下ろしました。
ご来場下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回全体の構成を、役者であり放送作家でもある坪内悟君にお願いしたことから、ちょっとコントちっくなものも入った、全く持って今までにないスタイルでお届けすることが出来ました。
今はまったく寂れてしまったライブバー「南青山ダラダラ」で、マスター蒲田とバイトの林がお願いをすると、“音楽の妖精”を名乗るウルトラセブンマスクをかぶった男がやって来て、自分で歌ったり、本人曰く“友だち”の井上昌己さんや木根尚登さんを呼んだり・・・といった流れ。

【川久保秀一編】
1.サマー・ヌーン
2.パッセンジャー
3.胸いっぱいの夏
4.最後の雨
5.千倉サンシャイン

【井上昌己編】
1.恋が素敵な理由
2.元気を出して
3.千年情緒

【木根尚登編】
1.self control
2.氷の世界
3.国立マギー・メイ
4.LUCY
5.ノックは3回

【セッション】
E.C.マイルストーン

御本人のヒット曲あり、想い出の曲ありと、音楽的にも“てんこ盛り”な感じでお届けしました。
終演後の打ち上げでは、早くも「次はどうする・・・?」などとみんなで話し始めていました(^ ^)今回来られなかった皆さんも、是非次の機会にはお出かけ下さい。
なおこの公演のダイジェストが、エフエムたちかわで放送されます。日程決まり次第またお知らせします!

木根尚登ブログ
http://www.diamondblog.jp/naoto_kine/

井上昌己ブログ
http://shokoland.cocolog-nifty.com...

蒲田健ブログ
http://gree.jp/gamada_ken_g

林宙紀ブログ
http://blog.bayfm.jp/generation/

 
  • コメント(全3件)
  • みーこ 
    7/25 00:08

    昨日はお疲れ様でし


    とても楽しかったで
    次回も楽しみにしています

  • あい【M"G】 
    7/25 11:46

    イブ

    お疲れ様でし

    楽しかったで〜す


  • 川久保秀一 
    7/25 14:38

    ご来場ありがとうございました。次はどうやりますかねぇ(^m^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)