木根さん

  • 川久保秀一 公式ブログ/木根さん 画像1
7/23のライブに向けて、今日は木根尚登さんと打ち合わせしました。
「今回バンドあるんだよね?」と、ここのところ弾き語りスタイルでのライブが多い木根さんは嬉しそうに質問。そう、今回も僕の川久保音楽団の皆さんが演奏を担当してくれるので、その旨を伝えると、「じゃぁ○○やろう!」と、実に軽快なタッチで色々提案して下さいました。
そして瞬く間に選曲完了。
後はTM時代の裏話とかいっぱい雑談して下さいました。
気さくな先輩で良かった・・・(ToT)。

「おお!」と胸躍るラインナップになってますよ(^ ^)
ご期待下さい!

※写真は木根さんの新譜「中央線」。サインもらいました!

 
  • コメント(全6件)
  • 碧★友だち申請押ささりました拒否してください 
    6/23 00:44

    きゃぁぁ木根さんのサイン

    優しい方ですから

  • 川久保秀一 
    6/23 07:24

    本当に優しくて気さくな方ですね。碧さんは木根さんファンですか?是非7/23のライブいらして下さい。
  • とぴっち(スマホに変えました) 
    6/23 16:12

    ライブの日程等をコミュや日記に書いても大丈夫ですか?

    GREEは旦那もやっているのでそれとなく行きたい光線出したいのですが…
  • 川久保秀一 
    6/24 00:01

    もちろんどんどん書いて宣伝して下さ〜い!今回はいつも以上に一生懸命集客活動をせねばという感じです。ご協力に感謝ですm(__)m
  • あい【M"G】 
    6/24 19:30

    イブ行きま〜
    人も誘ってみます

  • 川久保秀一 
    6/25 11:34

    よろしくお願いします!御待ちしています。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)