詳細決定!〜木根尚登さん&井上昌己さんと〜

  • 川久保秀一 公式ブログ/詳細決定!〜木根尚登さん&井上昌己さんと〜 画像1
  • 川久保秀一 公式ブログ/詳細決定!〜木根尚登さん&井上昌己さんと〜 画像2
色々紆余曲折を経まして、7/23のライブの詳細が決まりました。
既にライブインフォやメルマガではお伝えしたかと思いますが、一流な皆様に出演いただきつつ、「大人が楽しむ音楽時間」というようなコンセプトでのライブを行います。

【AOYAMA音楽倶楽部】
7/23(金)南青山MANDALA
18時半開場、19時半開演
3,700円(with 1drink)
出演:川久保秀一、蒲田健、林宙紀
ゲスト:木根尚登、井上昌己
※チケットは6/25(金)より南青山MANDALA及び21dream@kawakubo.netで販売・予約開始
(問)南青山MANDALA 03-5474-0411
http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html

木根さんは去年までエフエム立川で番組をやってらして、僕もゲストでお招きいただいたことがあります。もちろん皆さんもご存知、かのTM NETWORKのメンバーでもあられます。
井上昌己さんは、先だって僕の番組にゲストで来て下さいました。


僕的にはどちらも「テレビの中のスター」です(^ ^;


大御所にお出でいただくということで、事務所の大先輩の蒲田健さんと釣り仲間でもある林宙紀君にご協力を御願いし、MCをしていただくことに。
お二人ともラジオ番組をやっているし、ゲストの方と出会えたのもラジオだし、世代的にみんな「ラジオが素敵な音楽を教えてくれた」世代ということで、今回は公開ラジオ番組風な演出で出来たらなぁなんて考えています。

きっと素敵なSONGにあふれた夜になると思います。
是非皆さんいらして下さい!!