仲間に入れてくれ〜!(^m^)

  • 川久保秀一 公式ブログ/仲間に入れてくれ〜!(^m^) 画像1
  • 川久保秀一 公式ブログ/仲間に入れてくれ〜!(^m^) 画像2
ここ最近、ラジオ「アクロス・ザ・モーニング」を通じて色々な方にお会いしていますが、昨日お会いした松原剛志さんはまたこれが素敵なジェントルマンでした。
最近はミュージカル俳優としての活動が多く、先日まで上演していた松平健さん主演の「ドラキュラ伝説」にも出演、今月末からは紀伊国屋ホールで上演される「ROCK'N JAM MUSICAL」にも出演されるとのことです。更に年内あと2,3本決まってるそうで、売れっ子と言って過言ではないでしょう。

しかし僕をしびれさせる経歴が!
平成に入ってウルトラマンコスモスからメビウスまでの主題歌を歌っていたProject DMMというチームのメンバー。そしてウルトラマンの歌詞を書いていたのが、安全地帯や最近だと坂本冬美「まだ君を愛してる」などを手掛けている松井五郎氏で、松井さんのプロジェクトのレコーディングのお手伝いもされていたとか。


ウルトラマンと安全地帯、僕のヒーローを両方ともゲットしている!(@o@)


ということで羨望のまなざしを降り注ぎまくってしまった1時間ゲストタイムなのでした(^ ^;

それはさておき松原さん、とても穏やかな話し方で物腰の柔らかな方です。
僕は声に人柄というのは現れると思ってるんですが、素敵な方なんだろうなぁと感じました。
また大変な努力家でもあり、ミュージカル俳優になろうと思ってから、一心不乱にダンスの稽古に励み、2年ぐらいしたらようやく仕事が取れるようになってきたとか。
もちろん「努力の全てが望んだ結果につながる」という確証はないわけですが、彼はそれを諦めずにコツコツ続けたんですねぇ。見習わないといけません・・・。