大先輩たちに囲まれて

  • 川久保秀一 公式ブログ/大先輩たちに囲まれて 画像1
  • 川久保秀一 公式ブログ/大先輩たちに囲まれて 画像2
  • 川久保秀一 公式ブログ/大先輩たちに囲まれて 画像3
このGW後半戦は、音楽の大先輩たちに囲まれて過ごす事ができました。

最初は3(月)にKATSUMIさん。
月9ドラマ「妹よ」を見ていた話をしたら、「実際僕あんな嫌なダメな奴じゃないんだよ〜!」と笑いながら答えて下さいました。
もちろん音楽面での色々なエピソードも話して下さいまして、「今度は僕のラジオにも来て下さいよ。」などとありがたいお誘いを(ToT)。
しかし全くあの頃とスタイリッシュな雰囲気が変わらずでスゴイ。

続いて今日5(水)が杉真理さん。
中学生の頃買っていた音楽雑誌でお名前を見かけたのが最初。
洋楽ポップスの旨味を知り尽くした大先輩ですが、今回作られた「世界のアロハ・ブラザース」というアルバムを持ってラジオにやってきて下さいました。このCD、達人だからこそここまで真剣に音楽で遊べると言う、秀逸のエンターテイメント作品です
杉さんはライブでは、コントやダジャレの比率も結構高いんですが(笑)、今日も沢山やってくれました(^ ^)

そして同じく今日。コーラスミュージシャンで、綺羅のメンバーでもある木戸やすひろさん。
15年程前にレコーディングではじめてお会いしたんですが、今度の僕のライブでコーラスで参加して下さることになって、今日は我家でリハーサルでした。
デュオっぽくハモる曲があるんですが、あまりのスゴさにかなりゾクゾクしちゃいました。

こんな大先輩たちと同じ空気を感じられることに感謝しながら、とりあえずそこまでやり続けてる自分をちょっとホメてあげようと思ったGW最終日(^ ^)。

【川久保秀一アコースティックナイト】
Com.Cafe音倉(下北沢)
5/15(土)18時開場、19時開演
前売り2,800円、当日3,000円(別途1ドリンクオーダー)
※前売りはCom.Cafe音倉か21dream@kawakubo.netで受付中

メンバー:渡辺具義(Gt)、堀江いちろう(Ba)、明石敏子(Pf)、高林カツミ(Perc)、木戸やすひろ(Cho.)
問:Com.Cafe音倉(03-6751-1311) http://www.otokura.jp/

 
  • コメント(全2件)
  • ひらひら 
    5/7 06:54

    写真どれも素

    KATSUMIさん、かなり長身の印象ですが それよりデカイ川久保さんって身長何cm?
    杉様のおでこ全開写真可愛いっ
    田さんとのPOPSオヤジコンビ愉しそうですね

    木戸さんは
    ーラスワークでの切ない声の印象が強いですが柏餅写
    CUTEでナイスですっ


  • 川久保秀一 
    5/7 13:08

    僕は180cmくらいですよ。でも最近の20代で大きい人は、183くらいあるんですよね。食ってるものが違うんでしょうか・・・(^ ^;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)