Catch & Eat

  • 川久保秀一 公式ブログ/Catch & Eat 画像1
  • 川久保秀一 公式ブログ/Catch & Eat 画像2
  • 川久保秀一 公式ブログ/Catch & Eat 画像3
今朝の雪には驚きましたが、昨日もなかなかしびれる天気でしたね。
そんな中、釣りに行ってしまいました・・・(^ ^;
夜ちょっとした接待めいたものがあり、その席に釣った魚を提供する約束をしたということで(ちょっと言い訳・・・)お出かけ。
真冬並みの寒さの江ノ島でしたが、僕のような物好きな方が他に3名いまして、4名で乗り合い出航!小田原方面へ行き、アジを狙ったのでした。

幸い30センチ近い大アジが20数匹と、サバなどが釣れてお土産は十分。
それをもって国立にある千成寿司へ。

美味すぎました・・・(ToT)
本日も自然に感謝m(_ _)m

 
  • コメント(全5件)
  • とぴっち(スマホに変えました) 
    4/18 00:02

    美味しそう〜ヾ(≧▽≦)ノ"
    食べたい〜(^O^)

    楽しそうだから釣りもしてみたいな。
  • 有♀揮§ 
    4/18 00:37

    メチャ美味しそう
     釣りたてが一番なんだょね
    かも自分で釣ったから余計
     買い物に行っても高く感じるし やっぱ釣りたてには勝てな
    私も女ですが釣りは行くんですよ
    から味の違いも分かります
     あっ 今は川魚なんですけどね(笑) 川魚も美味しいです

  • 川久保秀一 
    4/18 02:41

    生のサバ(写真一番上)は釣り立てで、しかもちゃんと血抜きと腹ぬきしないと食べられないんですよ。これは釣り人にしか味わえない贅沢だと思っています。
  • ひらひら 
    4/18 07:55

    超〜新鮮なテカりですねっ
    った後の血抜きとか さばいてご近所にお配りするのんとかが ちょっと面倒で あんまり釣りに行かなくなっちゃったのですが も〜ちょっと暖かくなったら子供連れて海行きたいなあ

  • 川久保秀一 
    4/18 17:20

    是非出かけてみて下さい。これからは陽気のいい日が増えるでしょう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)