ついに85KgのマグロをGet!

というメールを、写真つきで友人たちに送ってみました。
ほとんどの方が信じました(^m^)
中にはわざわざ電話を下さった方まで・・・。
しかし5歳の甥っ子が「おじさんスゴイ!」と言ってると来たとき、さすがに心がちょっと傷みました・・・(^ ^;

ちなみに「嘘でーす」と返事してからのお返事でインパクトのあるものは

・暇人!
・死ね〜
・「あの仕事の件、ちょっとモメてるんだよ。流れるかも・・・。」(嘘返し)
・「うちの主人、友だちに写真送りまくっちゃって川久保君の自慢してるよ!」(嘘返し)

という、4/1エイプリルフールでした(^ ^;


ちなみにこれは嘘ではなく本当の話です。
来月久々にライブをします。5/15(土)下北沢にある音倉というところです。
是非皆さん来て下さい。もちろん口パクしないでちゃんと歌いま〜す♪


【川久保秀一アコースティックナイト】
Com.Cafe音倉(下北沢)
5/15(土)18時開場、19時開演
予約2,800円、当日3,000円(別途1ドリンクオーダー)
 ※予約は4/15(木)よりCom.Cafe音倉か21dream@kawakubo.netで受付
メンバー:渡辺具義(Gt)、堀江いちろう(Ba)、明石敏子(Pf)、高林カツミ(Perc)
問:Com.Cafe音倉(03-6751-1311)
http://www.otokura.jp/

 
  • コメント(全4件)
  • ひまわり 
    4/1 22:26

    こんばんは
    日は風強いね
    エイプリルフール忘れてた

  • みーこ 
    4/1 23:08

    85圓まぐろ…夢ですね

    いつか


    あっライブ決まったのです

    楽しみにしてます

  • 川久保秀一 
    4/1 23:16

    ライブ、土曜日なんでぜひ来て下さ〜い
  • とぴっち(スマホに変えました) 
    4/2 08:44

    タイトルみておぉ〜
    騙された1人です…

    ライブいいなぁ。行きたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)