珈琲

  • 乾き亭げそ太郎 公式ブログ/珈琲 画像1
  • 乾き亭げそ太郎 公式ブログ/珈琲 画像2
何日か前にブログで百均で買ったインスタントコーヒーが薄くて困るということを書きましたが、その事を知ったダチョウ倶楽部上島さんの奥さんのひかるさんがコーヒーを持ってきてくれました!

上島さん曰くネットでしか販売してないとのことです。
朝起きるのは苦手だけど、このコーヒーを飲むために早起きするのもいいなぁ…(^-^)

ひかるさんご馳走様です!
いつもこうして気にかけてくれて困ってる僕を助けてくれる上島夫妻に感謝です!

よ〜し!思いきって明日あたり百均で買ったブルーレイが映らないとかつぶやいてみるか!笑

昨日はニンニクタップリ餃子を死ぬほど食べたので今日僕と会う人は僕の口臭に注意して欲しいと思っている今日この頃の僕です。
では、ごきげんよう











Android携帯からの投稿