マシソヨ

  • 乾き亭げそ太郎 公式ブログ/マシソヨ 画像1
  • 乾き亭げそ太郎 公式ブログ/マシソヨ 画像2
  • 乾き亭げそ太郎 公式ブログ/マシソヨ 画像3
昨日は舞台稽古終わりに肥後さんと大久保にある韓国料理のお店に連れてってもらいました。

屋台みたいな雰囲気がいいですね!

サムギョプサル美味し!

肥後さんは食べてて店員さんが来るたびに「マシソヨ」を連呼して最終的に苦笑いされる。

そんな肥後さんの人の良さを感じ取ったお店の人サインを頼まれ快く書いてる肥後さんを見に店員さんとお客さんが集まってきました!笑

金環日食を「キンカイ日食」と何度か言ってた肥後さんご馳走様でした!

昨日の鹿児島はかなりのドカ灰だったみたいですね。
鹿児島のみなさん、大変ですが気張ってください!

せっかくだから金環日食をいい天気で見れたらいいなぁと思っている今日この頃の僕です。
では、ごきげんよう




Android携帯からの投稿