ホアユーテンキュー☆

  • 川上裕希 公式ブログ/ホアユーテンキュー☆ 画像1
  • 川上裕希 公式ブログ/ホアユーテンキュー☆ 画像2
  • 川上裕希 公式ブログ/ホアユーテンキュー☆ 画像3

こんちわっ!
先日の舞台で沢山頂き物したので一部ご紹介(⌒‐⌒)


キャストの藤馬さんからスタッフにと入浴剤いただきました!一人一人小分けになっていて漢前とはこの事かと感動wスタッフはみんなときめいておりましたww
使うのもったいなくてまだつかえてなーい!いつつかおうかなワクワク!


そして舞台見に来てくださったファン?いやもはやお友だち(笑)の方からペコちゃんの人形焼きもらいました!
お腹すいてたから嬉しかったー!その日に皆で分けて全て平らげさせていただきました!^ω^


他にも沢山の方から素敵なもの沢山いただいたのですが写メとる前に口のなかに入ってしまったため割愛させていただきます(食いしん坊でごめん!)
どれもこれも素敵でしたー!サンクユー☆


あ、あと関係ないけど舞台公演期間中に前髪切ったよ!wパッつんおちつく☆