ハッピーバースデイ!

  • 川上裕希 公式ブログ/ハッピーバースデイ! 画像1
  • 川上裕希 公式ブログ/ハッピーバースデイ! 画像2

ちょっと前になってしまいますが5月22日は大好きな事務所の先輩伊藤まゆみ様のお誕生日でした!


丁度その日がレッスンの日だったのでケーキをプレゼントしてみんなでお祝いしたよ


いつもいつも可愛くて優しいまゆみ様ほんと大好きっ^ω^☆これからも生涯まゆみ推しですw


そしてこの日はもう一人!同じ事務所の先輩椎名茉莉さんのお誕生日でした!舞台の稽古でお忙しい中メール返していただいてほんとにお優しい…!涙もの!w←


そんな茉莉さんの出演する舞台が今月の28日から始まります!
川上は受け付けという形でお手伝いしております。
とても素敵な舞台になっておりますのでよかったら是非!

http://ticket.corich.jp/apply/4426...