はらがジュクジュク!

  • 川上裕希 公式ブログ/はらがジュクジュク! 画像1
  • 川上裕希 公式ブログ/はらがジュクジュク! 画像2
  • 川上裕希 公式ブログ/はらがジュクジュク! 画像3
こんばんこ!お久しぶりです生きてます!(´;ω;`)


今日はオフだったので友達と原宿デートしてきました!

と、言っても友達の仕事終わりだったので夜ご飯を食べてきてって感じで

いつもいつもおしゃんティーなお店に連れていってくれるのですが今回も素敵なお店でした^ω^♪


小学生のときからの友達なんですがずーーーーっと地元の話で盛り上がりましたww

東京にあって島根にないお店で出店したら流行るものってなんだろうね?って。
最近スタバができて盛況らしいので次なにがくるんだろう?


次遊ぶときまでの課題なんですが何かありますかね??|:3ミ

さて、明日は事務所の演技レッスンです!頑張りまーす^^/*