sea!!

  • 川上裕希 公式ブログ/sea!! 画像1
  • 川上裕希 公式ブログ/sea!! 画像2
  • 川上裕希 公式ブログ/sea!! 画像3

この前のブログの続き。


ランドの次の日にシーにもいってきましたー!
川上初のディズニーシー^ω^
出来たときからずっとトイストーリーのアトラクションにいきたかったので入ってすぐにつれてってもらいました!

ウッディのお口の中にあーんさせていただいてからはもうほんとテンションあがりっぱなしで写真ずっと撮ってましたww

アトラクションもほんと素敵ー!^ω^一日中あそこにいてもいい!w


そのあとはタワーオブテラーに二回のって、ジーニーの3Dアトラクション観たり
センターオブジアース乗ってうえええーってなったりインディージョーンズでひょーう!ってなりましたww(擬音祭)


帰り際に偶然夢の扉(従業員口)から出てきたジャックスパロウを追いかけ回したりもできましたww
キャプテンあの時はすみませんww


人によって好みわかれるみたいですけれど私はシーが好きかなあ。
今年中にもう一度行きたいです^ω^
誰か!