ガチャガチャ!

  • 川上裕希 公式ブログ/ガチャガチャ! 画像1
  • 川上裕希 公式ブログ/ガチャガチャ! 画像2
hello!
またちょっと空いちゃいましたね(;つД`)


川上は生きております(笑)

本日はちょっくら用事のためお出かけしておりました。無駄に気合いをいれて久々にフルメイク(笑)
前髪で見えないけど眉毛もちゃんと書きましたよ!


だが、しかし。今日は風が強くてすぐボサボサになり目にゴミが入ってマスカラとれるという惨劇になりました。あうち!

でも風強いってことは春になってるってことだもんね!ポジティブ!


そして行きの道なりに川上が大好きなくまのがっこうシリーズのルルロロたんのガチャガチャを発見してしまいやっちゃう(笑)


三回やって三回ともロロだったー!
とてもかわゆい!ルルも欲しかったけど種類全部揃えちゃったから今日はこれで満足


ガチャガチャは大人のロマンです!