頑張った勲章。

  • 川上裕希 公式ブログ/頑張った勲章。 画像1
  • 川上裕希 公式ブログ/頑張った勲章。 画像2

こんばんわっ!今日は久しぶりに事務所の演技レッスンに参加して参りました!


転けちゃうキャラクターを演じさせていただいたのですが何回も転けたせいか何回かガチ転けしたせいか家に帰ってから足がいたくて見たら青アザがwww\(^o^)/


今腫れちゃっていたたですよ(´;ω;`)
でもこれは頑張った証なので痛恨の勲章なのです☆


そしてそして私のレッスンの相棒達。
鷹の爪団のノートとくまのがっこうのデイビット君ペンケース!
頂いたダメ出しだとかその日のレッスン内容とか気になったことはとにかくこれに書いております。
中身は殴り書きで汚いので自重で(笑)


こんな感じで川上はマイペースですが頑張っておりまーすヽ(・∀・)ノ☆


でわでわおやすみなさいっ!