NEW hair!

  • 川上裕希 公式ブログ/NEW hair! 画像1
  • 川上裕希 公式ブログ/NEW hair! 画像2


どうも二次元加工タレントかわかみです。
アプリ様の加工効果がないと人様に醜態がさらせません(笑)
友達に盛りすぎたとよく怒られます←



そんなわけで髪の毛チェンジしてきました!


ピンクブラウンにして脱ボブヘアーにしたよー!東京に来てからずっとボブだったのでイメチェン☆

全体的にすいてもらって段いれて、前髪をおもた目につくってもらいました!


24歳新しい一年の始まりなのでなにか変えたくて。そのうちプロフィール写真も変えにいきたいと思います。


今年はたくさんの人におめでとうと言ってもらえてちょっと 照れ臭い誕生日になりました。皆様本当にありがとうございます(*´人`*)

これからもよろしくおねがいしますっ!
でわこれからドラえもん見てきまーす!(笑)