お陰さまで。

  • 川上裕希 公式ブログ/お陰さまで。 画像1


17歳と84ヶ月になりましたヽ(・∀・)ノ☆
改め、24歳になりました☆


今年は年女ということなので何かありそうな予感が何となくではありますかありそうです。
いい報告がこのブログで皆様にご報告できるように頑張りたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/



昨日(きょう?)は日にちまたいで誕生日会開いてもらいました☆
誕生日ケーキならぬ誕生日アイス作ってもらいました!
一人で食べたよ!笑
アイス大好きうまっ!


そいでもってこれから友達の舞台見に行ってきますヽ(・∀・)ノ
夜になったらまた更新しますのでまた夜にお会いしましょーあでゅっ!