ちょっとはやめの。

  • 川上裕希 公式ブログ/ちょっとはやめの。 画像1
  • 川上裕希 公式ブログ/ちょっとはやめの。 画像2


ちょこれーと♪(o・ω・)


頂いちゃいました!
一つは北海道のお土産のロイス!
北海道っぽく牛型チョコレート!
かわいいー!
食べられないー!
賞味期限切れる前に食べますー!ヽ(・∀・)ノ←


もう一個は逆チョコ♪
大好きなりゅうせいくんにもらいました!
ちょっと照れながら元気よく渡してもらいました!



りゅうせいくん(2歳)からのプレゼントにおばちゃんもうでれでれ(*´`*)
人にものをあげることが楽しかったみたいで近くにあるものぽいぽい渡してくれてとても可愛かった!(笑)

知り合いの子供さんなんですが最近なついてくれて気づいたら近くに来てくれるのです(*´`*)ウフフ


とても嬉しいプレゼントありがとうございました!
バレンタインに縁がないと思っていたのででれでれになってしまいました(*´`*)

ツイッターにバレンタインに雪降るぜ!リア充ざみゃあwww\(^o^)/
とかつぶやいてごめんなさい!皆様もよいバレンタインを!←


私は今年は受けとることに専念します(笑)