戦利品。

  • 川上裕希 公式ブログ/戦利品。 画像1
  • 川上裕希 公式ブログ/戦利品。 画像2
  • 川上裕希 公式ブログ/戦利品。 画像3


先日京都に行ったときに大阪もいって参りまして。



HEPが調度セールしてたので服も買ったのですよ。



JELLY BEANSのラグランは本当に可愛い!
思わず買って帰った次の日に着ちゃった感じです(笑)

JELLY BEANSって東京で見たことないんですがないのかなあ?ESTのお店が閉まっていてちょっと凹みました(´;ω;`)4年の月日か…!←


休憩に7階にあるお店でパンケーキ食べ放題も堪能してきたよ!
盛り付けにめちゃくちゃこだわったの!
味は勿論美味しかったです!笑



その他にも沢山買い物したのでそれはおいおい。
今からそれらを部屋に飾り付けするのでまた夜に更新しまっすヽ(・∀・)ノ


ほななあ〜