たまごになりました。

  • 川上裕希 公式ブログ/たまごになりました。 画像1
  • 川上裕希 公式ブログ/たまごになりました。 画像2


こんばんわーヽ(・∀・)ノ
皆さんの川上です調子のってます!!!←



本日は事務所の演技レッスンでございました!

川上は今日玉子やりました。




玉子。



たまごだよー。
普通の玉子じゃなくて動き回る不思議な玉子ちゃんを擬人化でやってました。

とにかく動き回るので途中で腰がいたくなるハプニングが発生しましたが(老体)
アドリブやがすごく要求される役だったので勉強になるし楽しかったです。


こういう変わった役をやるとなるとやっぱり日頃物事をしっかり見ているとネタにもなるしとっさなことにも対応できるようになるので普段から気を付けるのがだいじですね。


とにかく暴れまくったのでおさげでいって4回結び直しました笑


明日筋肉痛になってたらどうしよう(笑)


画像のレッスン風景には川上写ってません。他の方がやってるときに隠し撮り(*´∇`*)


えへ☆