私ではありません。

  • 川上裕希 公式ブログ/私ではありません。 画像1
  • 川上裕希 公式ブログ/私ではありません。 画像2

こんにちわっー!
今日東京でも雪がすごく降ってますね!

事務所の同期、地元の友達から
『ゆき、雪が降ってるよ』
って同じ内容のメールがきてうんざりしている川上ですΣ(ノд<)

ゆきって名前の人は必ずとおる道だと思うのです。いややわあー。|:3ミ



流石に東京でここまで積もることないっすごいってことで雪だるま勿論作りました!

なんか気持ち悪いものができました!
途中からご近所さんも参戦してきてくださって大量生産!

雪遊びは人を仲良くさせる!
初めてご近所さんとお話ししたwww\(^o^)/←


電車が止まっていたり雪で滑ったり危ないことが多いみたいなので皆様お気をつけくださいね(´;ω;`)

雪遊びしたらすぐに暖かくてください☆
はあ、楽しかった(*´∇`*)