プレゼントとお知らせ。

  • 川上裕希 公式ブログ/プレゼントとお知らせ。 画像1
  • 川上裕希 公式ブログ/プレゼントとお知らせ。 画像2

昨日のクリパで友達からもらった新しいお友だち(。・ω・。)


ジャッキーちゃんとディビットくんの小物入れ☆
あとオシャンティーくっきー!
もらえるとは思ってなかったのでその場で跳ねて喜んでしまったwww\(^o^)/

ゆきといえばくまのがっこうだと思って。


正解!


今日もずっと眺めてにやにやするくらいうれしかったよありがとう!





そしてお知らせ。


川上の所属するぱるエンタープライズが番組を開始することになりました!

放送日は明日の12月27日!
パーソナリティーは先輩の音羽奈美さん!

詳しくはこちら
http://www.kita-san.net/


奈美さんとても面白い方なので番組もきっと面白いことでしょう!ゲストでぱるの所属者も出るとかでないとかなのでもし需要があれば川上も出れるかもしれません(笑)

もし出れたらお知らせするので皆様見てください。

出てなくても見てください(笑)