メリークリスマス!

  • 川上裕希 公式ブログ/メリークリスマス! 画像1
  • 川上裕希 公式ブログ/メリークリスマス! 画像2
  • 川上裕希 公式ブログ/メリークリスマス! 画像3



皆様いかがお過ごしでしょうか?!
私は今日は友達の家でクリスマスパーティーしてきたよ!
今その帰りです(*´`*)



●年ぶりにケーキを作って、ピザ頼んでコスプレしてやんややんやしてました!
ケーキ美味しくできましたよ☆
これを機にはまりそう…!
でもその前にオーブン買わないと!


今日相手してくれた友達は島根にいたときからの友達で小学校からのともだちなので凄く気が楽に人様の家なのにだらだらさせていただきました♪
ちょっと最近へこむことが多々あった感じだったんですが凄く元気もらったよ!
こらからも大事で大好きなともだちです!


今年もあと6日と残り少ないですが頑張っていくのでこれからもよろしくお願いしますね♪


明日は今年最後のレッスンだよ!