クリスマスディナーショー。

  • 川上裕希 公式ブログ/クリスマスディナーショー。 画像1
  • 川上裕希 公式ブログ/クリスマスディナーショー。 画像2


16日に高田馬場で行われた「小関信吾クリスマスディナーショー」にいってまいりました!



今までライブやコンサートは行ったことがあったのですが演歌歌手のディナーショーは初体験!終始そわそわしてました(笑)


小関さんとはプライベートで交流をもたせていただいてたのですが歌を聞いたのは今回が初めて!
思わず帰りにCD買うくらい惚れ惚れしてしまいました(*´∇`*)CDに今度サインもらうんだー笑

クリスマスディナーショーということでクリスマスソングも歌ってくださいました☆
そしてプレゼントに抽選会で小関さんからプレゼントもいただきました♪ヽ(´▽`)/



ご飯も美味しかったし周りのお客様もいい方ばっかりだったしジャンルは違えどお勉強にもなりました!


ちょっとはやめのクリスマスですが素敵なショーありがとうございました☆