舞台みてきたよ!

  • 川上裕希 公式ブログ/舞台みてきたよ! 画像1
  • 川上裕希 公式ブログ/舞台みてきたよ! 画像2


こんばんわっ!大興奮なうの川上です!
今日は事務所の橋本美舞ちゃんと舞台みてきましたー!


中野でやっている「あおげば」という舞台です!
いつもお世話になっている舞台監督さんの紹介だったのですが凄く心暖まる懐かしい感じの泣けるお話でした!
泣けるのに何故か終始笑えるテンポの良さと掛け合いは凄く勉強になりました(*´`*)


大好きな大好きな元ハロプロの保田圭ちゃんが出ていることを観に行くのが決まった後で知ったのですがなななななんと舞台監督さんのご厚意で終演後にご挨拶させていただけました!(`ロ´;)

あの時の川上は最強に気持ち悪いと思うので省略しますがほんとに幸せでした(*´∇`*)もう手洗わない(*´∇`*)←


幸せですが、次はきちんと共演という形でご一緒したいと胸に誓って栄養にできました!
うおーーーーーー!


今週はあと舞台観劇一本とディナーショーにいく予定なのでまた感想お知らせします☆笑


せっかく気合いいれた髪の毛も帰ったら崩れてるくらい興奮したので今夜寝れないかも笑
とりあえずお休みなさい☆