卒業しました。

  • 川上裕希 公式ブログ/卒業しました。 画像1


こにゃんこ(??ω??)



先日うちに届きました!
卒業証書!!!

本当は二年前には卒業してるのですが学生ローンだったため今やっと証書受け取れました♪ヽ(´▽`)/



学生の時は夢を叶えるために精一杯で楽しいことも大変な事もあったけどとても充実した毎日を過ごせていたと思います。


まだ来年の三月まで学生ローンは残っています。
正直そのため活動が困難でお休みしたりする事もありますが、学校に行っていたときの事を考えると苦ではないです。
逆に来年の三月から思いっきり活動していきたいと思うので今から楽しみ!


やりたいことをやりたいのにお金がなくてできないとか進級できないとかで悩んでいる方は沢山いると思います。
川上もその一人だったけど、私は学生ローンを組むことで頑張れることができました

これから進学を考える方、新しい道を切り開きたい方、
人生は一回しかないので沢山悩んで後悔しない道にいってください。
川上は今の人生後悔はないです。




珍しく真面目なブログですが、これは川上裕希のブログです(笑)

恥ずかしくなってきたのでさようなら!(笑)