ご無沙汰。

  • 川上裕希 公式ブログ/ご無沙汰。 画像1
  • 川上裕希 公式ブログ/ご無沙汰。 画像2


おひさしぶりです!
週末ヒロイン
間違えた。週末まで事務所の受付スタッフをやっていて、バタバタしててブログかけなくてごめんなさい(´;ω;`)


今回の公演は私が去年新人公演で出演させていただいたオアシスの旅人達への再演でした!

話の内容、キャラの設定がちょこちょこ変わってはいましたが舞台を感激させていただいてやっぱり懐かしく感じるものはありました。


今回は受付での参加でしたがスタッフをしていると色々勉強になることもあって楽しかったです|:3ミ
懐かしの共演者も多々観に来ていただけたので同窓会の気分も味わえましたしね(笑)


写真は去年の舞台の集合写真です。
川上を探せ(笑)